第二話「知ること」がこの世界を照らす新しい光となる 五十嵐 大著

私たちのブランド A New Dawn Bathes The World In A Fresh Light. by mo /新しい太陽が世界を新しい光で満たす。

ブランド名はある作家の一文を意訳したものです。

お客様がフィッティングルームから出てこられた時、パッと顔が明るくなる。

高揚する服/着ると楽しくなる服

私たちのつくる洋服はそうありたいと思っています。

 

新しい太陽が世界を新しい光で満たす。 ≒ 新しい服によってお客様の人生を心豊かにする。

そういう想いを込め、A New Dawn Bathes The World In A Fresh Light. by moと名付けました。

 

ブランド名 A New Dawn Bathes The World In A Fresh Light. by mo /

新しい太陽が世界を新しい光で満たす。

を題材に毎シーズン、ひとりの作家の方に文章を書いていただく企画を始めました。

文章表現(解説・評論・エッセイ・物語など)にしばりはなく、作家の方に自由に書いていただく企画です。

 

 

第二話

「知ること」がこの世界を照らす新しい光となる 五十嵐 大著

 





五十嵐 大(いがらし・だい)

作家。1983年、宮城県出身。

2015年よりフリーライターに。
社会的マイノリティに焦点を当てた取材、インタビューを中心に活動する。
2020年10月、『しくじり家族』でデビュー。
タイトルとURLをコピーしました